• ベストアンサー

050の電話アプリ

無料の電話アプリのスマートトークをインストールしました。そこでお尋ねしたいのですが、仮に、日本国内から海外に電話する際は、その050の番号のまま入力すればよろしいのでしょうか? また、逆に海外から国内に電話する際も同じでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://ip-phone-smart.jp/column/international_detail/ ここに書いてあります  

tahhzan
質問者

お礼

確かに書いてありますね。よくわかりました。ありがとうございました。