• 締切済み

電話できるアンドロイドアプリ

電話番号が持てて、国内や海外の固定電話にインターネットから通話できるアンドロイドアプリを教えてください。

noname#234264
noname#234264
  • Android

みんなの回答

回答No.5

Skype あと、 050plus などが有名? Skypeは、マイクロソフトの、 050plusは、NTTコミュニケーションズの、 IP電話サービスで、欠点は緊急電話がかけられないことです。

• tenteko20
回答No.4

SMARTalk https://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/ 基本料金は無料です。通話料金はかかります。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

通話と、月々の料金がかかるものなら有りますよ。 NTTコミュニケーションズの050プラスとか。 スカイプは、有料で電話番号はもてますが、相手からの電話は、殆ど繋がりません。

回答No.2

その電話番号というのは、固定電話側からも普通にかけられる電話番号ということですよね?(外からかけられないアプリ間通話専用の番号ではなく) だとすると、たとえばSMS無しのデータ回線や、PCインターネット回線でも電話番号が持てて、ふつうに固定電話にかけたり、固定電話からかけられたりできるサービスとしては、Skypeが最有力です。ただし、Skype番号(050局番)の取得は有料ですが。

• NOMED
回答No.1