• 締切済み

ライブの際の荷物について。

ライブの際の荷物について。 クリープハイプの武道館ライブに行けることになりました。ライブ自体行くのが初めてです。荷物はリュックよりサコッシュのような邪魔にならないものにしたほうが良いのでしょうか?席は指定席でスタンド(立ち見?)です。またロッカーなどはあるのでしょうか?飲み物なども持って行くべきなのか迷っています。アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

まず、日本武道館にコインロッカーはありません。 クローク(荷物預け場所)が開設されるかどうかは公演によりますので、主催者に問い合わせをしてみることをおすすめします。 一般的には九段下駅構内のコインロッカーを使用するケースが多いですね。 また、飲食に関してはチケットに記載されている場合もありますので、チケットを確認されることも合わせておすすめします。 以上、ご参考まで。