• ベストアンサー

ブロクユーザーについて、

ブロクユーザーについて、 間違えてブロックを押したユーザーさんを解除する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.2

ユーザーを間違えてブロックした場合は、自身のマイページを開き、各種設定を開きます。 次に、ブロックユーザーの編集を開きます、解除したいユーザー名をクリックして、解除をクリックします。 もう一つの方法として、ブロックしている回答者のプロフィールを開いて、 ブロック解除をクリックするで、ブロック登録から削除することも出来ます。

seijiadb07
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

パートナーサイトからの参加なので本家Okwaveと同じかどうか分かりませんが・・・ 間違えてブロックしてしまったユーザーのプロフィールページ(名前のところをクリックまたはタップする)を開くと「ブロックユーザーを解除」というボタンが出ています。 それを押すと解除出来ます。

seijiadb07
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!