• ベストアンサー
  • 困ってます

Nexus5でgoogle calenderの通知

少し古いスマホですが、Nexus5でgoogle calenderの通知音を消すことはできますか? 通知は受け取りたいのですが音は消したいです。解約してまして家用に使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

Androidでカレンダーを使っていませんが カレンダー内の設定しだいでは?と思います https://support.google.com/calendar/answer/37242?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja カレンダーの機能なので 別の機器では音を鳴らし 特定の機器は音を鳴らす という方法は無理と感じます

質問者からのお礼

やはり無理なんですね、ありがとうございます。