• 締切済み

ダウンロードしたファイルが開けません

FXトレードの支援ソフトのダウロードしたファイルが開く事が出来ずにおります。 画像を添付したのですがファイルを開くプログラムに原因があるのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

拡張子「.ex4」ファイルは、そのままでは開くことができません。 メタトレーダーがインストールされているフォルダの中の「experts」へ移動すれば自動売買(設定は別途)を行ってくれるかと思います。

newking
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

• bakansky
回答No.1

下記のページが参考になるのではないでしょうか。  MT4にダウンロードしたファイル(.mq4 / .ex4)を表示させる方法  http://www.fxnav.net/binary-option/indicator_install/

newking
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございました。