MicrosoftEdgeが起動しない

このQ&Aのポイント
  • MicrosoftEdgeが起動しない不具合が発生中
  • Windows8から10にバージョンアップしてからインターネットエクスプローラーでも同じ不具合が生じる
  • NEC 121ware の Windows に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

MicrosoftEdgeが起動しない。

MicrosoftEdgeを開きかけて閉じてしまう不具合。Windows8から10にバージョンアップしてからインターネットエクスプローラーで同じ不具合が生じてエッジを使うようになったのですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

IE11のリセットあるいは、Edgeのリセットはしてみましたか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004122 https://windowsfaq.net/edge/impossible/ 改善しなければ、次回のWindows Updateを待つしかないかもしれないですが、Microsoftのブラウザをメインで利用する必要もないと思いますから、ChromeやFirefox quntumなどの他のブラウザでも使うことを検討してください。