• 締切済み

auのスマホ解約

他社に機種変更しようと検討中です 2年契約とピタットプランに入っています ピタットプランは3か月ほど前に入りましたが6月が更新月なのでその時機種変更しようと考えています 更新月に解約してもピタットプランが2年未満だと解約金はいるのでしょうか?

• au

みんなの回答

• aki43
回答No.3

更新月に解約してもピタットプランが2年未満だと解約金はいるのでしょうか? 契約自体を解除ですと10000円程度は掛かるのでは??

• SWM5903
回答No.2

ピタットプランには縛りはありません。 縛りは「2年契約(誰でも割)」に成りますから、この 契約の更新月に到達していれば問題ありません。

• 2012tth
回答No.1

https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/contract/cancel/ 解約・他社へのMNP転出をご検討中のお客さまへ