• 締切済み
  • 困ってます

新規契約後、即解約について

AUの携帯を使用しています。 この1年の間に、何度か契約と解約を繰り返しています。 (理由は省略しますが、一応それなりの理由があります) 現在使用しているのが3回目の契約のものです。 機種変更をしたいのですが、1年未満ですので非常に高額になるため、新規契約後即解約して機種変更にしたいと考えています。 それなりの理由があるとは言え(今回は単純に機種変更したいだけですが)、1年の間に何度も契約と解約を繰り返しているとマズイでしょうか? 例えば、今度数ヶ月で解約したら何年間か契約できなくなる、自宅に注意の電話がかかってくるとか。 よくネットオークションなどを見ていますと、即解約品などと書いてあるので、特に問題なく何度でもできるのかなとも思うのですが・・・。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • oneball

#1です。 やはり経験者ではないのですが定価でっていうのは「次買う時に」の意味でした。

質問者からのお礼

ありがとうございました。