解決済み

このエアマックス270、ホンモノ?ニセモノ?

  • 困ってます
  • 質問No.9488753
  • 閲覧数915
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

スニーカーに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

このエアマックス270は中国ネット通販のタオバオで購入したものです。

かかとのピンクの部分が、本物に比べて透明で下地が透けてしまっているのが気になっている点です。それ以外は、本物と同じようです。

これが本物か偽物か、はたまた初期ロットなのか、わかる方がいらっしゃったらお教えいただけると助かります。

以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (225/520)

タグやラベル等(箱、靴、商品タグ全ての記載物)を総合的に見ないと分かりません。それらをアップもしくは記載すれば、少しは判断できます。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8165/13594)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

靴の縫い目が粗い
オレンジの底の部分の靴と接着している部分が
厚く浮いている

ここがこの角度で見て大きく違う点です。

https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-270-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-jRORyg/AH8050-004?cp=jpns_kw_pla_10000001_pc