• 締切済み

AQUOS SH01Kのかんたんホーム復元

誤ってSHARP AQUOSにインストールされていたかんたんホームというディスプレイ管理のアプリをアンインストールしてしまいました。再インストールできるサイトを探したのですが、見つかりません。ご存じの方いらっしゃれば、教えてください。docomoです。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

SH-01Kにプリインストールされているアプリは http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh01k/prein/index.html からダウンロードできますが、AQUOSかんたんホームは載っていないようです。 工場出荷状態にリセットすればAQUOSかんたんホームを再度使えるようになると思いますが、これまでの設定やデータを失います。

mario2018
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりリセットしかないようですね。助かりました。