インストールできません

このQ&Aのポイント
  • バージョン11をOS7にインストールしたいが、進まない。
  • 通常はインストールに何分ぐらいかかるのか?
  • パソコンがフリーズして修理後、再度インストールしようとしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできません

インストールについての質問ですが、バージョン11をOS7にインストールしたいのですが、「インストールしています」の画面から一向に進まないのですが、通常何分ぐらいでインストールされますか?又、先に進まない原因はなんでしょうか?パソコンがフリーズして修理して治ったので、またインストールしようとしているところです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

質問は正確に書かないと的確なアドバイスはできないと思います。 筆まめ11をWindows7にインストールしようとしていますか? バージョンが古すぎますし、そのバージョン自体Windows7に対応していませんよ。

WXYAZEK
質問者

お礼

不正確な情報で失礼いたしました。おっしゃる通り「windous7」にインストールしようとしてました。問題が解決できました。ありがとうございました。