• ベストアンサー

KB4088875の不具合について

tg_naka_55の回答

回答No.3

小生の場合、自動アップデートだったので酷い目にあいました。 セイフモードにも入れず再立上げのループに入り削除することも来ませんでした。 幸いクローンディスクを作っていたので差分更新で現状復帰出来たのですが、 未だマイクロソフトの対応は詫びもなく無責任なものです。 ニムダ以来最悪のウイルスだと思います。

Snow72
質問者

お礼

それは…  今のところ、そこまでの酷い目には遭っていませんが、毎月のアップデート が憂鬱ですね… 回答ありがとうございました。