• ベストアンサー

旧型シネマディスプレイでwindowsも使いたい

G5を使っていますが、ディスプレイをwindowsでも使いたいと思います。 シネマディスプレイ23インチ、新しいものはそのままウィンドウズでも使えるようですが、私は1月前に買ったので、旧型ということになり、そのままでは使えません。  ただ旧型でもやり方を工夫すれば使えるということなので、使用したいと思いますが、どうすればいいのでしょうか?  ちなみにPCはFMVNB18C ノートパソコンです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ADCコネクタの物ですよね?アナログRGB Mini D-SUB 15ピンを持っているだけのFMVNB18Cを接続するのは無理かと思います。 どうしてもということだったらDVI出力付きのビデオカードとADC-DVI変換アダプタが必要です。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M8661J/B

参考URL:
http://www.ask-corp.co.jp/villagetronic/vtbook.htm
lamafa
質問者

お礼

そうですね。windowsでしかもADCコネクタを変換しなければならないとなると、大変ですね。 今回はあきらめることにしました。ありがとうございました。