• ベストアンサー

LYNQ CICO Hotel に宿泊?

私のgoogleカレンダーにある日突然、10日間『LYNQ CICO Hotel に宿泊』とはいっていて、びっくりしました。これって何?

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

お知り合いに「インド旅行」を計画している人はいませんか? LYNQ CICO Hotelは、インドのコルカタ (カルカッタ)にあるホテルです。 カレンダーの予定の共有か何かで、お知り合いの宿泊予定の情報が、貴方のGoogleカレンダーで情報共有されてしまったのかも知れません。 なお、この「お知り合い」と言うのは「貴方が公開情報の共有を許可している人」や「Google+でフォローしている人、フォローされている人」です。

tasat2018
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 公開情報の共有を許可が、どの様な弾みでなされたのでしょうか。とても不気味です。