• 締切済み

iPadの画面バグ

iPad miniの、バージョン11.2.6で、今日急にキーボードの部分の画面がチカチカするようになって、キーボードを出さなくてもずっとチカチカしています。 スリープしたり、電源オフしてみたりしたのですが直りません。 買い換えるか、修理に出すしかないのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

appleケアにとりあえず連絡 それと ネットで一応探る 初期化でしょうか  

noname#231758
noname#231758
回答No.1

初期化してみたら