• 締切済み

iPadとiPad miniの見分け方

彼氏にiPadの外付けキーボードをプレゼントしようとおもっています。 でも、iPadなのかiPad miniなのか分かりません。 見分け方を教えて下さい。 ヒントになるのか分からないけど、 彼のは本体シルバーで2本折り目の付いた黒いカバーが付いてます。 (分からないけど、着脱不能に見えます。) 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• memphis
回答No.3

iPadとiPad miniはサイズが違うので、見れば判ります。 それとキーボードですが、どういうキーボード? 本体と分離して使うならiPad/Miniに関係なく使えます。 本体に装着するならiPadの場合、iPadの種類で厚さが違うので装着できない可能性があります。 ipadは、ipad 3/air/air2でそれぞれ厚さが少し違います。 サイズは下を見て下さい。 https://www.apple.com/jp/ipad/compare/

hir405
質問者

お礼

大変ご丁寧にありがとうございます!! サイズのこと、キーボードの分離・装着のこと、 教えて頂いた情報をもとに、彼に最も良さそうなものを選ぶことが出来ました!! 本当にありがとうございました。

• mac1963
回答No.2

サイズの違いですけどわかりませんかね 手帳くらいのサイズならmini B5くらいのサイズなら大きい方です

hir405
質問者

お礼

B5で例えられるとサイズが大変分かり易くて助かりました! ありがとうございます!

• dimio38
回答No.1

サイズが違いますよ。

hir405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます