• ベストアンサー

小学6年生から、中学生の皆さん、教えて下さい

春休みですね!東京で、遊びに行ってみたい場所や、観たい映画とか 食事で、食べたいもの、欲しいものや、今、気になっていることなど 何か、ありますか?お気軽に、何でもいいので、良かったら、教えて下さい。 もうすぐ、甥っ子が、遊びに来るのですが、さっぱり分からなくて、^^ 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おBAAさんですが  東京スカイツリ- か ディズニ-ランド でしょう。 一度は行きたいでしょうから  

whippedcream
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます! 東京スカイツリ-も、ありましたね~展望台も、水族館もあって 楽しいですよね!おみやげも、買えますし ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.4

こんにちははじめまして。のんです。 ちょこっと前まで中学1年生♪ ・・・・だった甥っ子に聞いてみました。(今年の4月から高校2年生です。) 東京駅の八重洲地下街は いろんなお店が入っているので 1日見ていても飽きない、とのことでした。 ラーメン激戦区、みたいなとこがあって、食べ比べもいいかも。とか。 はしからはしまで全部見ていくと1日あっという間です。

質問者

お礼

のんさん、初めまして~  ご回答をどうもありがとうございます。 東京駅の八重洲地下街は、わりと近くて 雨の日でもOKだし、色々と楽しめそうで、いいですね! 甥っ子さんに、聞いて頂いて、ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

オジサンですが、 今なら、上野のパンダが旬でしょう。 その他なら、ディズニーランドは普通に行きたい場所だと思います。

質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます! あ、良いですね~!お花見がてら、シャンシャンを。(笑) ディズニーも、想い出になりますね。 ありがとうございます。

回答No.1

人による。 家電やゲーム・パソコン・フィギュア好きは秋葉原だろうし、オシャレやアパレル好きは原宿や渋谷、新宿ルミネエスト、意識高い系は自由ヶ丘や恵比寿、目黒など。

質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます! 確かに。(笑) そうですね、インドア派で、大人しい子なんですよ~ なるほどー 秋葉原で、ゲームとか、見て歩くのも、良いですね! イメージ湧いてきました。ありがとうございます。