• 締切済み

ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、A

ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、AirPodsとBeatsで迷っています。使っているスマホはiPhoneで重視している点は接続が簡単にできる点と音質と充電したらどれくらい稼働してくれるかなどなどです。そのほかにもオススメの点があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

聞く音楽が不明なんで何とも言えません…… 接続と言ってもBluetoothの製品だろうから、そんなに遜色は無いですよ… 接続云々を優先するなら、純製品が良いと思いますね……メーカーで相性も確認してるから。 音質を優先するなら……ビーツとなるけど、音楽の系統によってはオススメしかねるケースも有る…………… オールマイティーに使いたいなら、ビーツでなくて「オーディオテクニカ」とか「ソニー」の方が入手もし易く、音も良いでしょう。

• ada-596-3n
回答No.1

稼働時間は商品によって結構違います。 最近増えてきた、耳に入れるだけのタイプは非常に時間が 短いです=考えてみて下さい。あの小さい品に大きなバッテリー を入れる事は不可能ですから。 ネックバンドで左右が繋がっているタイプだと、首の後ろの辺りに バッテリーが入っている場所が有ったりしますので、耳入れ型より は充電が持つ事が多いです。 従来のオーバーヘッド型ワイヤレスだと、バッテリー容量が大きい ので、上記のタイプより長時間使用可能でしょう。更に音質を 追及し易いですし、実際に高音質です。 注)接続に関しては、アップル純正が勿論一番です。 音質は良くもなく、悪くもない感じでしょうかね。。。 普段、アップル純正(付属イヤホン等)を使用している人には、 悪く感じないかも知れません=所詮、オマケなのですが・・・。 https://www.yodobashi.com/product/100000001003403898/#productSet6Opened--userEvaluation https://www.yodobashi.com/product/100000001003515725/ こちらがよろしいかと思います。 注)厳密に言えば、iPhone は音質を語る製品ではありません。 有線で繋いでも、無線でつないでも、実際の音はそれなりです。 でもBGMとして聞き流すには不足が無いとも言えますね。 純粋に音楽(音質)を楽しみたいならアップル製品は・・・??? 注)最近は音楽を聴く為の選択肢が増えて来ていますので、 もしも・・良い音が聴きたい場合には、音楽専用機をお勧めです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XGWGLDK/ref=s9_acsd_top_hd_bw_b9VPhr_c_x_1_w?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=VF5A1JKZXWFNAXM30ERP&pf_rd_t=101&pf_rd_p=e0f8ee66-f50b-5b19-b5b5-44894b33b685&pf_rd_i=140474011 今現在、非常に安くなっていて驚きです。本来、この価格では 絶対買えない製品ですから。 ウオークマンなどもありますが、この製品が、この価格なら 太刀打ち出来ません。。。 *でもやはり音楽専用機は、音楽に拘りが有る人向けですね。