• 締切済み

オリエンタルランドの美術職で働きたいです!

今私は服飾系の高校へ通って1年目です。 被服検定も3級までとりました。 その高校へ行った目的はオリエンタルランドの美術職で働きたいからです。 進路は専門学校へ行こうと思っています。 ですが、オリエンタルランドのホームページなどを見ると専門学校からは行けないのかなと思い不安です。 どうしても進学したいなら専門学校までと両親言われています。 服飾系の専門学校で採用してくれるのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

そこまでの情熱があるなら、人事部に電話するなりメールするなり手紙を送るなりして、将来どうしてもそちらで働きたいのでどういう採用ルートがあるのか教えてくださいと聞いてみてはどうでしょうかね。 情熱ある若い子からそういう連絡がきて「そんなのホームページを確認してください」なんて冷たい対応をすることはまずないと思いますけどね。人の噂を頼りにするより、人事部から直接説明を受ければ確実ですものね。