• ベストアンサー

教えてください!

canaljeanとTodayfulという洋服のブランドがあると思うのですが、これら二つのブランドは何か関係があるのでしょうか? デザイナーが同じだったりしますか? また、それぞれどんなブランドがご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは Todayfulは 株式会社キャナルジーン という会社から販売されています。 キャナルジーンは色々なメーカーの服を扱っている アパレル会社です。 Todayfulはこちらの会社からも販売されています。 http://lifes-203.com/company.html

r0000015
質問者

お礼

ありがとうございます! 要するにキャナルジーンは販売元でtodayfulはそこの有するブランドということなんですね! 納得いたしました。 すっきりしました(^^)