• 締切済み

欅坂46 全員選抜 不要メンバーについて

欅坂46 全員選抜 不要メンバーについて 坂道オーディションが開催されるようですが、 もし欅坂46に新メンバーが追加された場合 乃木坂のようか選抜制になる可能性ありますよね? 今の漢字欅メンバーから何人なら外してもいいと思いますか? また絶対に外すべきだと思うメンバーはいますか?

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

全員

関連するQ&A

  • この曲、参加しているのは、ひらがなけやき?漢字欅?

    添付写真の参加アーティスト部分が漢字欅になっている曲は、ひらがなけやきの曲? それとも漢字で記載されているように、漢字欅が歌っているんですか?だから漢字欅の曲? ひらがなけやきは後の日向坂だから、ひらがなけやきの曲なら日向坂のフォルダに入れたいけど、漢字欅の曲なら漢字の欅坂46のフォルダに入れなければとも思いますが、、詳しいことは知らないので迷ってます。 全部日向坂のメンバーが参加しているなら、日向坂のフォルダにいれるのですが、どうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • FNS出なくていいよ出演者発表

    吉岡リポ、欅坂、欅坂特に菅井友香 ブスは出なくていい。綺麗なメンバーを引き立てる役かな。ていうか欅坂全員ブスじゃんっ(笑) でなくていいのに。 みなさん、吉岡リポは最近変ですよね。いろんな作戦でCM出てるけどババアですよね。つくりもんのババア、女優でもないし歌手でもないけれど歌手の欅坂よりかわいい。欅坂、どれほどブスなんやろ。外見変えても性格は変わらないらしい。 なんでブスがアイドルできるんですか? ヲタ、よっぽど女知らないんかな。

  • Q.以下⇩の(1)~(8)のエンタメにまつわる時事ワード・

    Q.以下⇩の(1)~(8)のエンタメにまつわる時事ワード・流行り言葉について、あなたがご存知か否かを教えてください。 ただし、おおまかな意味を知っていた言葉であれば、ご存知であると判断してください。 . . (1)オフィス北野 (ビートたけしの前所属事務所) . (2)ナスD (陸海空の番組ディレクター) . (3)世界選抜 (今年のAKB総選挙は国内外のアイドルが参加) . (4)坂道グループ/坂道系アイドル ( 乃木坂46・欅坂46などの総称) . (5)なこみく (HKT48のセンター矢吹奈子・田中美久) . (6)山口達也メンバー (報道での不起訴だった山口達也の呼称) . (7)ダサかっこいい (DA PUMPの新曲は歌詞がダサいが耳に残る) . (8)NEOかわいい (美人じゃなくても皆それぞれ可愛いという新概念) . . . . 【検索ワード】 #北野武 #T.N.ゴン #たけし軍団 #友寄さん #AKB48 #珠理奈1位 #坂道シリーズ #坂道AKB #HKT48ワイドナショー出演 #TOKIO #Rの法則 #新曲U.S.A #CDTV #CHAI #CHAIがMステ出演

  • NGT48騒動って解決したんですか?

    以前ネットで「黒と噂の連中は全員辞めた」ってのを読んでそうなんだと思っていましたし、実際今は新体制で騒動以後に加入したメンバーが引っ張る形ですが… 最近切り抜き素材としてグループに興味を持ったのでメンバーを見ていたら、一期生まだ居ますよね??笑 あくまで噂とはいえ、解決したのかも全く分からず、私にはどう扱えば良いのか分かりません。 欅坂のイジメファイブと似ていますね。

  • 「社員総会は、社員全員をもってこれを構成する」とは

    よく一般社団法人の定款等で、下記のような文言があります。 「社員総会は、社員全員をもってこれを構成する」 この場合、社員全員が出席しないと社員総会が開催できないという意味でしょうか。 社員のうち、業務に非協力的で社員総会に出席したくないというメンバーがいて、このままでは社員総会が開催できそうになく困っております。

  • AKB総選挙について

    AKB48の新曲がリリースされる際、総選挙を開催して全メンバーから歌うメンバーを決めているそうですが、時々SKE48の松井珠理奈など姉妹ユニットからも選抜されています。でも、あくまでAKB48の曲なのだからAKB48メンバー(研修生含む)の中だけで選抜しないのでしょうか?メンバー全員が歌えるわけではないのに、そこへSKE48やNMB48のメンバーが入ってきたら、それこそ倍率は高くなるし、まだ一度も選ばれたことがないAKB48の正規メンバーや研修生メンバーからすればチャンスが減ったり不満の声が出たりしないのでしょうか?もちろん、選抜そのものは悪いといっているわけではありません。だけど、AKB48の曲に他のメンバーが入っていたら、100%AKB48のメンバーが歌う曲というにはちょっと違和感を感じます。(錦戸亮のように関ジャニ∞とNEWS(元メンバー)を正式メンバーを掛け持ちしているといった場合なら納得はいきます。)

  • 欅坂46について

    欅坂に最近興味を持ち出した者です。 最近欅坂で話題となっていることは、平手さんに元気がないという事ですが、確かに元気がないなと思います。 それで、私思ったのですがもし運営が休ませず無理矢理彼女を出したいのであれば、明るい曲である「風に吹かれても」をテレビでパフォーマンスするよりも、昔やっていた「不協和音」や「月曜日の朝...」みたいな暗めの曲の方がクレーム?みたいの減るのでは?って思ったのですが、なにか出来ない理由があるのですか? ファンの方教えてくださいお願いします。

  • そこ曲がったら欅坂

    欅坂の前身鳥居坂周辺には実際に欅の木は一本も植わっていないのですか?

  • AKB総選挙などについて

    今たまたまAKB総選挙と言うのを見ました AKB関係は全くわかりませんが疑問にいくつか感じたので教えてください AKB総選挙で優勝したり上位になったら何があるのですか? AKB以外も参加していますがどんな意味があるのですか?もしAKB以外が1位になったら? AKB等の3文字のグループ以外(ケヤキ坂や乃木坂とか)は参加していませんが両グループはどのような違いがあるんですか? 最後に、指原という子が優勝しましたが兼任していると言ってました それはなぜですか?

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。