• ベストアンサー

アーカイブへの移動 とは

ある大事なメールメッセージを選んで、たしかアーカイブとかいうものを選んだら、その大切なメールが消えてしまいました。どうやったら復元できますか?

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

メールのアーカイブと「すべてのメール」の表示 - Gmailの使い方 https://www.ajaxtower.jp/gmail/sent/index10.html

kakukaku777
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

検索窓に「-in:spam -in:trash -is:sent -in:drafts -in:inbox」と入れて(貼り付けしてください。)から、エンターキーで検索を実行したらアーカイブされたメールだけ表示されます。 受信トレイに戻したい場合は、その一覧でチェックを入れたら表示される「受信トレイに移動」ボタンをクリックです。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2013/08/gmail_16.html

kakukaku777
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます