• ベストアンサー

チアリーディング

こんばんは。 都内で未経験でもうけいれてくれる、サークルってあるのでしょうか?やはり大学のしか、ないのでしょうか? 教えてください。 できれば、現在募集しているところを教えてほしいです。 たくさん質問してすいません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

AMUSING ROSES http://www2u.biglobe.ne.jp/~baroque2/a-roses/ 都内では他にもありますが、経験者募集が殆どのようです 参考URL参照して下さい また、HPを持たない小規模なサークル情報でしたら まちBBS・東京23区掲示板↓で http://tokyo.machi.to/tokyo/ 希望する地域のスレッドで、聞いてみるのもいいかも知れませんよ

参考URL:
http://www.dancer-s.net/danceteam-cheer.htm