-PR-
締切済み

泣けるビデオ教えて

• 暇なときにでも
  • 質問No.94602
  • 気になる数0
  • コメント数0

泣きたくて借りた「海の上のピアニスト」「グリーンマイル」「ショーシャンクの空に」ビデオ見たけど全然泣けませんでした。本当に泣けるビデオ教えてください。あと無実のアンディーは脱獄しましたが正式に無罪になったんですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全29件)

• 回答No.9
レベル7

人によって涙が出る状況は違うと思うけれど, 僕が見た映画で涙が出たのは次の2作. 「天国から来たチャンピオン(Heaven can wait)」  1978年.Warren Beatty主演.  後半でロッカールームでのアメフト監督(主人公はアメフト選手)の  寂しそうな姿にじわっと来た 「ニューシネマパラダイス」  長いから中盤疲れるけれど,ラストの数分(見れば分かる)には  「あく ...続きを読む
人によって涙が出る状況は違うと思うけれど,
僕が見た映画で涙が出たのは次の2作.

「天国から来たチャンピオン(Heaven can wait)」
 1978年.Warren Beatty主演.
 後半でロッカールームでのアメフト監督(主人公はアメフト選手)の
 寂しそうな姿にじわっと来た
「ニューシネマパラダイス」
 長いから中盤疲れるけれど,ラストの数分(見れば分かる)には
 「あくび」ではごまかせないぐらい涙が.

参考までに.