• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドメインユーザー確認方法

クライアントでコマンドでユーザー「User」がドメイン「Domain」のメンバーであるかどうか確認することのできるコマンドがありますか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

コマンド プロンプトで、 net user User /domain Domain 権限があれば、表示されます。 net user /domain Domain で、一覧表示も出来ます。

質問者からのお礼

問題が解決できました。 ありがとうございました。