• ベストアンサー

IncrediMailみたいなビジュアル的メーラー

IncrediMailみたいなビジュアル的な重すぎない無料メーラーはないでしょうか??IncrediMailの無料版はメール送信時に広告がついて送られてしまうので・・・。広告がないのをおねがいします。ビジュアル的と言っても、カワイイキャラクターとかのやつじゃないほうが嬉しいです。見栄えの良いメーラーがあれば紹介していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではないですが.... ずいぶん昔にIncrediMailの無料版をダウンロードし、たまに使っていますが、メール送信時にとくに広告は入っていません(今念のために自分宛てに送ってみましたが、やはり自分が入力した本文だけで、広告の類は入っていません)。 同ソフトをダウンロードしたの自体ずいぶん昔なので、うろ覚えですが、わたしの記憶では同ソフトの無料版とは同メールソフトのウィンドウ内に広告が表示されているものを指していたかと(Operaの無料版と同じ)....実際、わたしが使用している同ソフトの右上隅に広告が表示されています。 とくに何か設定を変更したりした覚えはないのですが、「メール送信時に広告がついて送られてしまう」というのは間違いないのですか? 

noname#7134
質問者

補足

いえ、送ったときには広告表示されますし、サイトにも書いてあります。tetsus2000さんがDLしたのは無料版ですよね??広告表示されないんですか??よければDLしたソフトのサイト教えていただけないでしょうか??

その他の回答 (1)

noname#7292
noname#7292
回答No.2

補足欄を見て、とっても気になったものですから・・・ IncrediMailを、使っている者ですが、 IncrediMail の、広告とは? 本文の背景に絵柄が入る事を指しているのでしょうか? メールを作成する時に、立ち上がる画面がありますよね。左側に、スタイルボックスが出てくると思うのですが、消している場合は、出してみてください。レター欄で、いらないと思う、タイトルを削除してみてはどうですか?右クリックで、削除etcが出てきます。 私も、一部 要らない物は削除しています。 また必要になった時には、サイトからダウンロードします。 スタイルボックス内の、背景無しを、クリックし、試された事は、ありますか? 余談ですが、IncrediMailは、少し重たく感じますが、Outlook Expressより使い易いですし、メーラーを立ち上げなくても、メールのチェックが出来るので、重宝しております。 すみません。投稿されていらっしゃる事は、存じておりましたが、投稿されている本文or補足の、>広告 とは何の事だろう?だったものですから、どうしょうか?っと 迷っている内に、締め切りになっていました。 的はずれ だった場合は、ご容赦下さい。 他の、メーラーの事で、投稿されていらっしゃるので、不要な場合は、無視して下さい。