• 締切済み

ソフト

分野が違うかもしれませんが、エレクトーンに差し込むフロッピーディスクのことですが。 このFDに保存できる演奏データやレジストレーションデータをダウンロードできるようなホームページ等ご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• L_E_D
回答No.1

検索できるサイトがあるので、お好みの物を検索してみて下さい。 エレクトーン用データ検索 http://www.midradio.ne.jp/search/dc/index.php3?inst=4

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/search/dc/index.php3?inst=4