• 締切済み

ふと思い浮かぶ相手

ふと頭に浮かぶ相手がいます。(連日だったり、間を空けてだったり) 何となく、お付き合いするのだろうな、 それ以上の関係になるのかな?、 というそんな直観のような感覚と一緒に思い浮かびます。 これはお相手も同時に私のことを考えている可能性があるのでしょうか? 詳しい方、スピリチュアルな観点から教えてください。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

有ることもあるかもしれませんが、夫は私と初対面で 「この子と結婚する。」と思ったみたいですが 私は初めて話した時に「この人、やばい。かかわらんとこ~。」 そう思いました。

ajtmgmwp
質問者

お礼

ありがとうございます! お互いに違う印象だったのですね、面白いですね^^

回答No.1

直観って大体、女性の方がするどくて 男性は直観が鋭い人はあまりいないようです。 ですので、お相手が同時にあなた様のことを考えている可能性は低いような気がします。 シンクロニシティと信じたいところですが・・・。 私は占い師さんに「あなたは直観力があるし 人を癒す力もあるから占い師になるといいですよ!」と勧められた事はあるのですが、 特にスピチュアルな事柄に詳しい訳ではないです。

ajtmgmwp
質問者

お礼

ありがとうございます。 とある人が夢に出てきて目覚めても気になり確認すると 病気になっていたり、 思い悩んでいるタイミングだったり・・・ということがあります。 夢でなくてもふと相手を思うと連絡がくる…ということがあるので 今回もそうかな?と思いましたが 確かに男性より女性の方がそういう感覚がありますからね。 気のせいかもしれませんね^^ 今回はすぐに確認できるお相手ではなかったので 質問させていただきました!