• ベストアンサー

お花見でオススメのモノを教えてください。

お花見でオススメのモノを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.6

デリバリーのピザですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

noname#236410
noname#236410
回答No.5

ビールとワインとデパ地下で買ったお弁当(もしくはお惣菜)です。 夜桜を観賞される際には防寒対策もお忘れなく。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230434
noname#230434
回答No.4

チョコレートやせんべいです。 また、 花見が夜になるときは昼は暖かくても、夜はけっこう冷えますので、セーターなどなにか羽織るもの。 天気が不安定なときは折りたたみみの傘です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

満開の桜の下で食べるお弁当です

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

花の事か、持参する物か、食べ物か、場所か分かりません。 サクラ、ソメイヨシノ。 ただ上野公園とか千鳥ヶ淵は、綺麗ですが声の大きいマナーの悪い中国人や韓国人が多過ぎて、ゴミや食いカスも散らかっていてオススメできないです。 オススメは、欧米系の人が多い靖国神社と靖国通り、日本武道館辺り。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• weeeho
回答No.1

花見。