• 締切済み

競馬の調教タイムについて

競馬の追い切り時計ですが、コース別、日別の目安を掲載しているサイトがあれば教えていただきたいのですがm(_ _)m

• 競馬

みんなの回答

noname#233559
回答No.2

競馬新聞が開設している有料サイトなら、競馬新聞と同じ内容の非常に詳しい時計が掲載されています。 ・前走の最終追い切り時計 ・今回の出走に至るまでのすべての日別調教本数とコース ・追い切りに乗った人(騎手、調教助手、調教師、そのときの斤量) ・今回の最終追い切り時計 無料サイトで拾えるのは、いいところスポーツ紙に載っていた最終追い切り時計くらいでしょう。

回答No.1

競馬ブック、競馬エイト、馬三郎など、競馬新聞が開設している有料webサイトで情報を入手するしかないでしょう。 そこまで細かい内容が知りたいのであれば、それに見合った対価を払わないと。

yossan1005
質問者

補足

競馬新聞では目安が載っていたような気がするのですが、有料サイトでもあるのでしょうか❓