保全データが消えた!?

このQ&Aのポイント
  • 住所録保存後にデータが見当たらない
  • 株式会社筆まめの製品・サービスでのデータ消失事例
  • 保全データの保存終了後に再度入力したがデータがない
回答を見る
  • 締切済み

保全データが隠れた

100件くらいの住所録を入力して、保存終了したのちしばらくたってから再度入力しようとしたらすでに入力したデータが見当たらない 間違いなく保存終了しました ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらは試されましたか?

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7008.html