• 締切済み

ニコ生主の虚言

27歳でレベル9の配信者が無職で金もなく、生活費や部屋代を嘘泣きでゴネて来ました。引っ越し、間もないというのでその部屋は誰が借りたのか聞いたところ、自分だと言うので無職者に不動産業者が部屋を貸すわけないとコメしたところ実際は300万円あまりの貯金があるとのこと。配信の真偽なんてたかが知れていて、貯金がりながら嘘ばかりということもあると思いますが、私は1万円ならと本当に支援で振り込むつもりでしたので、なんだか考えてしまいました。配信主とは赤の他人であり、金銭支援が危ないと言う意見もありますが、実際はどうなんでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

あそこの住人の話は、話半分でスルーしていた方が良いです。 話の流れから?生活困窮者では無くて所謂、業者だと… 荒手の詐欺集団として、最近表に出てきた社会の片隅の犯罪。 因みにネットで公募してますね…生活困窮者を装って?金集め する人達を…結構な給料貰えるらしいです。 因みに聞いても絶対に言わないで演技?します。 それが募集条件で有り…業者は、役者の卵とか?その事を勉強 している人達を採用している。(食い物にしている。)