• ベストアンサー

猫の画像について。

添付してる画像が、一時期twitterか何かで流行ったと思うのですが、どう調べても検索で出ません。 もっと見たいのですが、この画像の発信者やこれに似た画像がたくさん見れるところを知っている人はいませんか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
sgravu10
質問者

お礼

Facebookでしたか!たぶんこれでしょうね…見つけてくださってありがとうございます(o^^o)