• 締切済み

架空請求事業者一覧

架空請求事業者の問い合わせ先(メール)の一覧を書いて下さい。

みんなの回答

回答No.3

そんな業者に電話やメールしようものなら火に油を注ぐような行為。カモにされ泥沼に引きずり込まれますよ。 そういう情報を集めている機関があります。直ぐに何かをしてくれる訳ではありませんが役に立つかも。 》https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/index.html

• remind54
回答No.2

あいつら一日おきに名前と所属企業と連絡先のメアド変えてるから、 一覧にしたら大変なことになりますよw

回答No.1

>架空請求事業者の問い合わせ先(メール) そんなのはありません。 犯罪者が連絡先を公開するわけがない