• ベストアンサー

各メーカーのアイプチについて

私はむくんだり寝すぎたりすると二重のラインがぼやけたりします。 そこで短時間や寝るときにアイプチを使用する事を考えたのですが、前につけ睫毛をつけた時にアイプチを使用したところ、肌の上でくっついてなかなかとれませんでした。 (ベトベトした感じ) 水や洗顔などで簡単に取れるアイプチはどこのメーカーのどのような商品でしょうか? ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -viva-
回答No.2

こんにちわ!私が毎日使っているのは、コットン  を濡らして拭き取ったら、簡単にびろ~んって  とれます。オペラ アイプチリキッドテープNって  やつですよ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/brand/bra_65222.html
azukicat
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 簡単にはがせるのはのは嬉しいですね。 URL参考になりました。

その他の回答 (1)

• bbmau
回答No.1

本来アイプチは目立っちゃいけないものですから、 すぐ取れてしまうものは良くないものなのですが、 オススメはダイソーのアイプチです。 安いのですぐ取れます。 他のメーカーだと取るときゴムみたいにビローンってなりますけど、ダイソーのはのりみたいな感じです。 乾くとパリパリします。ウォータープルーフ?なにそれ?って感じです。 でも、起きたときにアイプチを使うというのはダメなのですか?

azukicat
質問者

お礼

教えていただき有り難うございます。 起きたときにアイプチは時間的な事もあり難しいですね。 (自然に見せるのに結構時間がかかってしまいます) ダイソーはまだ試してないのですが、他の100均で購入した物は乾きにくく洗顔しても肌に残りべたつきました。 むしろ水にぬれるとビローンとゴムみたいに取れるほうが肌に残らず良いのですが、そうゆうものだとどこのメーカの商品がよいでしょうか?