• ベストアンサー

闘病平癒に効力のある神仏

すいません。関東地方(東京・埼玉・神奈川)で、精神的な病に効力のある神社・仏閣があれば教えてください。どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ixtushi-
回答No.2

埼玉県の長瀞町にある、宝登山神社はいかがでしょうか?この神社は、障りよけとか、病に効力があるようです。

m12
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそくお参りしてみます。

その他の回答 (2)

• hasu_ren
回答No.3

神頼みですか...でもわかります。 身替わりになってくれるという弘明寺(ぐみょうじ)京急の上大岡の1つ東京よりです。は如何ですか? 貴方のその神にあけわたす姿勢は完治の第一歩ですよ!その姿勢で無理せず生きて行きましょう☆

m12
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張って病気を治していきます。

• kiiro21
回答No.1

いっぱいありますが浅草寺です。 他あなたの心の中にもありますからお礼と感謝をいってください。 人って守ってもらってるんです。 どんな方でも。

m12
質問者

お礼

さっそく御回答いただきましてありがとうございます。お礼と感謝を忘れないようにがんばりたいと思います。ありがとうございました。