• ベストアンサー

キャンプにハマっています!

キャンプにハマっています! 超絶オススメなグッズがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイヤーグリル

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

ファイアーボックス 折り畳み式なのでかさばりません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• E-1077
回答No.6

七輪 これは便利よ。煮炊き出来るし、暖も取れる。後始末が楽。 キャンカー持つ程ハマってたけど、七輪は手放さなかった。それとダッジオーブン。これで作る料理は最高!

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• keaget09
回答No.5

こんにちはです。keaget09です。 キャンプってやったことなくてあれなのですけど(*v.v)。。。 はんごうとお米。 あとペットボトルのお水。 紙皿と紙コップは必要かな、と思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、アウトドアライフが好きなので夏場になると渓流釣りを兼ねたキャンプを楽しむことにハマった時期がありましたが、予算があるなら「本格的なキャンピングカー」はグッズとは言えないでしょうけれど絶対にお勧めです。 やはり、本格的なオーナーロッジ型のテントやガソリン発電機など様々なキャンプ用グッズは持ってますが、厳寒期でも快適に過ごすには本格的なキャンピングカーに優るものは無いと思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• tepps789
回答No.3

ゴミ袋。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

テント 夜露や風雨に晒されず、無いより全然快適に眠れます 超絶にオススメのグッズです

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます