• 締切済み

epson修理センターの住所は

持ち込み プリンター修理をしたいのですが 修理センターの 住所をおしえてください  私は横浜の住人です

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.4

他の方もいわれていますが、既に多くのメーカーなどが、 サポートセンター(修理受付窓口)の整理・統合などを行っており、 昔ほど色々な場所には、ありません。コストがバカに出来ないから。 それにプリンタークラスの商品は、修理代より買った方が安い 場合が多いです。事前にメーカーに問い合わせれば、大体の 修理代見積りを教えてくれるでしょう。まず、そこからでしょうね。

• meitoku
回答No.3

持ち込んでも新品を買うより修理費用が掛かりますよ。 プリンター本体は消耗品と考えたほうが良いです。

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが「引取修理サービス(ドアtoドアサービス)」を利用する方が良いでしょうね。 持込修理サービス https://www.epson.jp/support/shuri/quick/ 修理窓口一覧(エプソン修理センター) https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/index.htm お住いの横浜が対象地域になっているのは松本修理センターですが長野までわざわざ持ち込むのは厳しいでしょうね。

• silverakun
回答No.1

修理センターの所在地は必要ありません。 ここに電話をすれば、取りに来てくれます。 http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/ (所在地は、他しか、筑波だったと思います。)