• ベストアンサー

アポー社のiPhoneやiPadの存在感がない

kazu_kazuの回答

• kazu_kazu
回答No.6

そう言う流れの時代もありましたが、どっちが使いやすいのかとか、どちらが壊れ難いかで、選ぶ人も多いですよ。 それに、Androidだとメーカー毎に操作性も違いますから、機種変更の時に、またAndroidを選ぶ理由もない訳です。 逆にiPhoneの場合でバックアップやiCloudのサービスを使ってる人であれば、機種変更しても同じ環境にする事が簡単ですからね。 良くAndroidユーザーが、Androidは何でも出来ると言いますけど、結局は知識ないとできない事ですから、普通の人にとっては無意味ですしね。