• 締切済み

アイケアで迷っています。

クマ、くすみ、シワを予防するよい方法ありませんか?

noname#241478
noname#241478

みんなの回答

• ttjswvrr
回答No.3

化粧水、美容液、乳液などを使ってスキンケアすることが予防であり改善につながります。 小じわやくすみでしたら、エイジングケア系のスキンケアコスメが良いと思います。HARUGARIというブランドのコスメを使っていますが、気になっていた小じわが少し目立たなくりました。 またクマならアイケアとして血行を良くすることです。お風呂上りのマッサージ、ホットタオルで温めることが効果的です。

回答No.2

クマ、くすみは 睡眠を十分に取ること(夜10時~深夜2時のいわゆる「お肌のゴールデンタイム」は できるだけ寝る、夜10時に就寝は無理でも、できるだけ早く寝る) シワは専用のクリームを使用するのがオススメです。 オススメはポー〇のリ〇クルショット 資生〇のリンクルクリーム、 ゲランのアイクリーム  私はこの3つは効果を感じました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アイケアはこすったり 触ったり余りしないことです。 しわについても同じで 笑うほどにしわは増えます。 乾燥しないように気を付けることだと思います。