• ベストアンサー

ビュー○ィーコロシアムで見たくまメイク

つい最近の放送だったと思うのですが、目の周りにくすみ・クマのある人がでてて、メイクの三上さん(?)がきれいにメイクしていました。 2色くらいのコンシーラーの重ね塗りだったと思います。どこの商品なのかとか、方法などをボーッとしか見ていなかったんでわかりません。ご存知の方がいましたら方法・商品名を教えてください。

noname#157092
noname#157092

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayapui
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

商品はメナードのスティックタイプのコントロールカラーでした。 (たぶんジュピエルのワンタッチだと思います。) 色はグリーンとオレンジでした。 あとピンクのパウダーで仕上げていました。(こちらは商品わかりません) 一般的な茶クマはオレンジ系を使えば綺麗にカバーできるそうです。 テレビに出ていた方は茶クマと青クマがあったため重ね塗りしてカバー していたようです。 使う時はオレンジ→グリーン→ピンクのパウダー だったと思います。 しっかりした方法が分からなくてすみません。。

その他の回答 (1)

  • ayapui
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

♯1です。 すみません間違えました。ジュピエルではなかったです。 コントロールカラー 定価4000円の商品です。 シルバーの筒型の容器でワンタッチ式です。

関連するQ&A

  • 目の周りのメイク困ってます

    こんばんは。30代の女性です。 来週結婚式があるのですが、目の周りのくすみが ひどく、メイクがうまくいかないので困っています。 以前から悩んではいましたが、結婚式でスピーチとなると 注目を浴びてしまうので、焦っています。 どなたか良いメイク教室やコスメをご存知の方が いらっしゃいましたら、お願いします。

  • メイクをうまくなりたい!必要なメイク道具・化粧品は?

    私はメイクは自己流です。雑誌もみないし、誰かから教わったわけでもありませんいまさら人にも聞けないしなぁということでココで聞きます ・顔は色白です。でも赤ら顔でチョット運動したり、お酒飲んだり、暑いところにいると頬が赤くなり「りんごちゃん」なんて呼ばれることも・・・ ・クマがひどいんです。ベース、コンシーラー、ファンデをぬってもうっすらとみえます。睡眠時間が短い日などはもうメイクは意味無しです。しかも、かなりの色白なのにそのくまの部分は紫でメイクしても顔全体の不自然さが。。。 ・顔は大きい方です。丸型。ふっくらしてます。鼻は小さく、目は大きい、二重です。自分でも整形してるのか?と思うくらいはっきりした二重です。昔から瞳だけはパッチリしていると誉められる。 ・口は顔の大きさにすれば小さく。普段からあまりしゃべらず口をつぐんでることが多いので、ムッとしてるような口です。よく考え事などをしてる時など、怖くて私には話しかけるのに勇気がいるとかいわれます ・ここからが1番悩んでるところです。まつげですがビューラーをしても効果なし。上に上がりません。マスカラもだまになる・後からにじんむ。アイシャドーもうまくぬれず、というかどんな風に塗ればいいのかわからず。アイライナーは塗ると二重の部分すべてに塗ってしまいます。 小顔でナチュラルで少し可愛く?したいのですが、お勧めの化粧品・メイク方法・順番など教えていただけませんか? 特に目のメイクについてはほんとに悩んでます。クマが消えない・アイライナー引けない・シャドウの塗り方分からない・まつげが長くみえない・目の下、くまの部分に深いしわがある。乾燥肌でできたものなので、年齢的なものではないのですが深く、コンシーラーなどがしわに入り込みあとからめだってくる。 問題沢山です。よろしくお願いします

  • 目の下にある濃いくすみ

    友人が、とても困っています。 遺伝もあるようなのですが、目の下に濃い”クマ”というか”くすみ”があるのです。 コンシーラを使って頑張って消しているようなのですが 午前中に消しても、昼過ぎには少しずつ浮き出てくるのです。 コンシーラーは「レイシャス」と「プラウディア」の2種類を試した様です。 ドーランも塗ってみたのですが、やっぱりだめでした。 これは絶対消える!!というコンシーラー もしくは、クマの色素自体を薄く出来るような薬等 がありましたら教えて下さい 良い御意見お待ちしております。

  • 目元のシワを目立たないようにメイクをする方法

    私は瞬きからくる表情シワ(縦に入るしわ)が最近気になり、アイクリームを利用して、保湿にこころがけています。シワも今はそれほど目立ちません。 しかし、せっかく保湿をして状態をまあまあに保っても 朝の目のまわりのメイクが上手くいきません。 化粧水、美容液、クリーム、目元用のクリームをつけ 下地、リキッドファンデーションを顔全体に塗り 目のまわりはコンシーラーで薄くメイクをしていますが、 シワの部分には何も塗りません。塗るとコンシーラーがシワに入って 余計目立つからです。 でも、そうするとアイクリームのテカリ、目の皮膚の色が目立って それもそれで格好が悪いです。 綺麗にシワを目立たせることなく、保湿もしながらするメイク方法って ありませんか? アドバイス頂きたくお願い致します。

  • 30代のベースメイクお勧め教えてください

    30代になり、メイクしても目の下のくすみ ほうれい線がきになり、夕方には疲れた顔になってしまいます。 ベースメイクをきちんとしたら良いのかなと思いまして。 くすみが消えたり、ほうれい線が隠せる物 ご存知ありませんか みなさんはどんなコスメを使ってますか ぜひ教えてください

  • 若々しく見えるメイク方法。

    カテ違いでしたらすみません。 普段の化粧は、BBクリームをファンデの代わりにしています。 パウダーファンデだと老けて見えるしリキッドだとガッツリメイクに見えてしまうからです。 しかし、BBクリームだと目の下のクマ(かなりひどいです)が隠せないのでコンシーラー(ケイト)を塗ってお粉をはたいて終了です。 たぶんコンシーラーも老けて見える原因だと思うのですがあのクマを隠さないともっと老けて見られると思います。 あるとき、芸能人の松嶋尚美さんのブログでメイクの方法がのっていましたが、コンシーラーで気になるところを隠してあとはパウダーを付けるだけというなんとも羨ましいことが書いてありました。 ああいった方たちは自分にお金がかけられるのだと思いますが、頑張ればそういったことも可能なんですかね? 松嶋さんはとても41歳には見えないのでとても憧れます。 20代の私の方が肌が汚いので悲しいです。 食事はあまり気を遣っていないのでこれから見直すとして、お肌がきれいな皆さんの普段の習慣などがあれば是非教えて頂きたいです。 目指しているのは松嶋尚美さんのようなパウダーだけの生活です。 おすすめのパウダーや洗顔料、肌のお手入れが知りたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 目薬をさすとアイメイクが崩れちゃうんです(泣)

    ハードコンタクトレンズを着用しているのですが、ドライアイ気味らしく30分~1時間に1回は目薬を差します。その際、目の周りのメイクがにじんでしまうのが悩みのタネです。 アイメイクといってもマスカラはつけておらず、クマ対策のコンシーラーと、時々パウダーアイシャドウをつけるくらいです。生活が不規則で徹夜もしばしばなので、クマはけっこうひどいです……。 アイメイクの落ちにくい目薬の差し方、または落ちにくいアイメイク(コンシーラー)があったら教えてもらえないでしょうか。

  • 目元の美容液

    はじめまして34歳女です。最近、目の下のくすみ&クマ&しわが気になります。(特にクマ)おすすめの美容液など、ご存知でしたら是非教えてもらいたいです。

  • クマ隠しのためにはメイクはすべきですか?

    最近、とてもクマに悩んでいます。 今度、コンシーラーを買おうと思うのですが、 知人に「クマに悩んでいる人は(全体的に)メイクをして隠す」と言われました。 やはりコンシーラーだけで隠すというのは中途半端でしょうか? もしくは、隠し切れないとか… コンシーラーだけでクマ隠しをしている方がいるかどうか知りたいです。 ちなみに私は、あまり化粧を全体的に(ファンデとか)したくありません^^;

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!