• ベストアンサー

ビュー○ィーコロシアムで見たくまメイク

つい最近の放送だったと思うのですが、目の周りにくすみ・クマのある人がでてて、メイクの三上さん(?)がきれいにメイクしていました。 2色くらいのコンシーラーの重ね塗りだったと思います。どこの商品なのかとか、方法などをボーッとしか見ていなかったんでわかりません。ご存知の方がいましたら方法・商品名を教えてください。

noname#157092
noname#157092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayapui
回答No.1

商品はメナードのスティックタイプのコントロールカラーでした。 (たぶんジュピエルのワンタッチだと思います。) 色はグリーンとオレンジでした。 あとピンクのパウダーで仕上げていました。(こちらは商品わかりません) 一般的な茶クマはオレンジ系を使えば綺麗にカバーできるそうです。 テレビに出ていた方は茶クマと青クマがあったため重ね塗りしてカバー していたようです。 使う時はオレンジ→グリーン→ピンクのパウダー だったと思います。 しっかりした方法が分からなくてすみません。。

その他の回答 (1)

• ayapui
回答No.2

♯1です。 すみません間違えました。ジュピエルではなかったです。 コントロールカラー 定価4000円の商品です。 シルバーの筒型の容器でワンタッチ式です。