• ベストアンサー

LINEでTouch IDを使用と表示される

iPhoneのLINEで登録しているメルアドを変えようとしたところLINEでTouch IDを使用と表示される と表示されて先に進めません。どうすれば良いのでしょうか

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちなみに、表示画面はどの様に表示されていますか?

hacchi2525
質問者

補足

すみません、ホームボタンに指紋を当てたらクリヤできました! 今まで画面に指紋を当ててました バカでした(^◇^;)