-PR-
解決
済み

GLAYについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94277
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

Missing Youの出だしで、なにかをボソボソと語ってはるじゃないですか、それが今になって急に気になって気になって・・・誰か知ってる人、いませんか?
歌詞カードに掲載されてないっていうことは・・・質問してもJASRAC的にもOKですよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

もう会報を見られていたら余計なんですが・・・一応書いておきます。
ONE DAY You know ONE NIGHT You leave ONE TIME You cry ONE LOVE You scream
です。ほんとにこんな事書いていいのかわからんのですが・・・・ダメだったらしかってやってください(^_^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/18)

よく憶えてないんですが、どこかのカラオケで歌詞が出ていましたよ。 すみません、こたえになってなくて・・・
よく憶えてないんですが、どこかのカラオケで歌詞が出ていましたよ。
すみません、こたえになってなくて・・・


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

あたしは持ってないけど、リニューアルしたHAPPY SWINGに載ってましたよ。 CDではたくろう様が歌ってるそうです。 ファンクラブに入ってるお友達に借りてみてみてください。
あたしは持ってないけど、リニューアルしたHAPPY SWINGに載ってましたよ。
CDではたくろう様が歌ってるそうです。
ファンクラブに入ってるお友達に借りてみてみてください。