-PR-
解決済み

GLAYの新曲!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13825
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

GLAYの新曲の「Missing You」の中の
♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~
 声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪
って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。
あれはなんて読むのでしょう???

ご存知の方、今すぐ教えてください!!
お願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (15/32)

歌詞なんで著作権の問題とかあるんですけど…。
漢字の読みってことで…。

「つぶて」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

グレイのHPへいくと歌詞がわかります。詳しくはglay.co.jpまで。
グレイのHPへいくと歌詞がわかります。詳しくはglay.co.jpまで。