• 締切済み

千葉房総半島にある、お勧めスーパー銭湯って、どこかあります?

千葉房総半島周辺にある、お勧めスーパー銭湯って、どこかありますかぁ?海の帰りに行きたいのですが・・・。

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

スーパー銭湯というのとはちょっと違いますが こちらはいかがでしょう? 龍宮城スパ/ホテル三日月 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html 18時以降の入場なら割引になります。 姉妹店が勝浦と天津小湊にあります。

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html