FMV BIBLO NFシリーズの空冷用通風路のお手入れ方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • FMV BIBLO NFシリーズの空冷用通風路のお手入れ方法について解説します。通風路の清掃はパソコンの性能や動作に直結するため、定期的なメンテナンスが重要です。
  • FMV BIBLO NFシリーズの空冷用通風路のお手入れ方法のポイントをご紹介します。まずはパソコンの電源を切り、清潔な布で通風路のゴミやホコリを軽く拭き取ります。細かい部分はブラシやエアダスターを使って丁寧に掃除しましょう。
  • FMV BIBLO NFシリーズの空冷用通風路のお手入れ方法について注意点をお伝えします。掃除する際にはパソコンの中身が見えるように注意し、部品の取り外しや無理な力を加えないようにしてください。また、清掃作業は定期的に行い、パソコンの動作が安定するように心がけましょう。
回答を見る
  • 締切済み

清掃方法

FMV BIBLO NFシリーズの空冷用通風路のお手入れ方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

メーカーに依頼したほうがいい 掃除して、起動トラブルを起こしたなんて話がここのサイトで見かけられます。

nrkorhhvi30
質問者

お礼

有難うございました