• 締切済み

Sonyブラビア:外出先での録画設定を教えて下さい

sonyブラビア9000Eは外出先からテレビ番組が録画設定できるそうですが、ソニーの説明文を読んでもよく分かりません。Video & SideViewはdownloadし、番組表は見られるようになりましたが、そこから先がわかりません。Chromecast built-inに対応していると書いてますが、その説明が不十分で老人にはとても分かりづらい説明になっています。先を読み進むと、分からなかったら「OKWAVEに質問しろ」と書いてありました。さすがsony、ごもっともなアドバイスです。どなたか外出先での録画についてわかりやすく説明をしてくださいませんでしょうか。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

以下のURLを参照して下さい。 あまり難しくないと思いますが・・・ http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/basic07.html >Chromecast built-inに対応していると書いてますが、その説明が不十分で老人にはとても分かりづらい説明になっています この機能に対応していることを言っているだけです。 録画予約とは関係ないと思いますので、とりあえず、無視して下さい。 尚、詳細は上記、URLに記載されています。

gonzarez_popo
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。ネットに不慣れだと、こういうサイトになかなかたどり着けません。感謝しています、

• as9
回答No.1

質問する場所はこちらです https://okbizcs.okwave.jp/sony/questionlist/?cid=70

gonzarez_popo
質問者

お礼

こういうサイトがあったのですね。お教えいただきありがとうございました。老人になると、こういうサイトに行き着くのも難しくなります。ありがとうございました。