• ベストアンサー

DELL社製のノートパソコン起動後画面について

snshtmlの回答

• snshtml
回答No.1

ACパワーのワット数やタイプが決まってないとか、バッテリーがチャージされてないのでは?とか英語で書いてあるようですが・・・。 私も英語が得意でないのでよくわかりませんが、電源やACアダプターに問題があるのでは? DELL直接に問い合わせる方が早いかもしれませんね。 しかしセキュリティを入れてないのは怖いです。

acashi
質問者

お礼

英語の羅列が厄介でして…、夜遅くにアドバイスありがとうございました。