• 締切済み

外国に行った時の荷物

スーツケースとか、買った土産物を持って観光とかに行きたくないのですが、どこに預けたらいいのですか? 連泊の時はホテルに置いておいてもいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

連泊のとき:部屋置いておく(お掃除が入るのでスーツケースには鍵をかけておいたほうがいいですね。お土産もしまえるならスーツケースへ。) チェックアウト後:大概のホテルはチェックアウト後に荷物を預かってくれますよ。 ただ戻ってくるのが面倒な場合は駅のコインロッカーや荷物預かり所を探してそこへ置いておくのがいいと思いますよ。

• f272
回答No.1

普通の人は泊まった宿に預けます。 連泊であれば,部屋においておくだけでよい。